本が欲しい方はこちらをクリック→

送料を一律100円に致します♪(何冊お申込みでも100円です)
タイトル 内容 価格
To Be In Love
フルカラーオフセット
44ページ B5

マクロスフロンティアのミハエル×アルトの本。Hありでシリアスなお話です

数冊在庫を発見したので通販致します(笑)
郵便為替650円と
送料100円です
純情 クラブ
フルカラー レーザープリント
18ページ B5

ウサギ×美咲のお話
ミニマムウサギが出てきたりします
You are my star
フルカラー オフセット
44P B5

マクロスフロンティアのミハエル×アルトの本
18禁でHな本です・・・。
18歳未満の方はご購入できません

←画像クリックでサンプルページ
INNOCET AGE

フルカラー オフセット
36P B5

ヒロイックエイジのイオラオス×エイジの本
真面目な騎士イオラオスと天然野生児エイジ
のギャグありエロありシリアスありな本
他キャラの登場したりします

Stoic Angel
フルカラー オフセット
36P B5

プリキュア5のココ×ナッツの本
第1弾!
ツンデレで意地っ張りなナッツがエッチになっちゃうマンガ(笑)
ギャグマンガも数本描いています

18禁となっております18歳未満の方は
ご購入できません。ご了承くださいませ              
All is fair in love
フルカラー オフセット
36P B5

桜蘭高校ホスト部の本第3弾!
鏡夜×環のBL本
TVアニメ最終回後の番外編みたいな
お話になっています。鏡夜×環ですが
馨の出番が多目ですよ〜♪
鏡夜と環が保健室で×××
モリ×ハニ。双子も少しあり
他の2冊のホスト本とはまた違う
バージョンの鏡夜×環です

サイトでの通販は終了しました
「虎の穴」書店様の在庫も
完売いたしました
Love sick
フルカラー レーザープリント
28P B5

桜蘭高校ホスト部の本第2弾
鏡夜×環のHなBL本(笑)
前回の本とはまた違うバージョンの
鏡×環です♪
merit demerit
フルカラーオフセット 44P B5

桜蘭高校ホスト部の本第1弾
鏡夜×環のお話をメインに
モリ×ハニーのHなマンガや
双子×環のマンガなど
BL盛りだくさんな本(笑)
love affair
フルカラーレーザープリント 20P
B5

1年半ぶりのサヴァイヴ本!
無人惑星から無事生還したカオルとハワード大人になった二人のお話
それぞれ全く違う道を歩み始めたようにみえた二人はどうなってしまうのか・・・。

16禁〜18禁の内容ですご注意ください

SKY GATE
フルカラーオフセット 36P B5

エウレカセブン本第2弾!

ホランドとレントンが盛りだくさん(笑)
ホランドとハップのマンガや
デューイ×ホランドも出てきたり
タルホも登場したり
アゲハ×ドミニクあったり
ホランドのマンガはエロありなので
ご注意(アブノーマルあり)

H drive
フルカラー オフセット 26P B5

エウレカセブン本第1弾!

レントンメインのオールキャラギャグ本
ちょっと微エロあり(笑)
ドミニク姫に萌えなマンガと
ドギー&レントン、変なハップ
アネモネ、デューイ
ビームス夫妻など色々描いてます♪

Wonderful place
フルカラー オフセット 36P B5

焼きたてジャぱん本第3弾!

黒柳×冠と他キャラのギャグと
河内×東のBL系のお話。
南東京支店の時の初めての二人暮らし、
思春期の二人がどうやって
過ごしたのか?ちょっとドキドキな
内容になっています。
中学生河内など出てきます。
Special Love Taste
フルカラー オフセット 34P B5

焼きたてジャぱん本第2弾!

河内×和馬と黒柳×冠メインの本

黒×冠はハーバード時代のお話です
BL系の内容になっています
 
黒×冠好きな方よかったらご覧下さいませ

こちらは「クチコミ投稿マガジン」様にて
掲載させていただいた本です
できたてHOT LOVE
フルカラー  レーザープリント 22P

初の焼きたてジャぱん本!

河内×和馬のドキドキLOVE本!
変な黒柳と冠君のマンガもあり

和馬可愛くって思わず作っちゃった
本です
ファイナル ラヴ パーティー フルカラー     オフセット  52P

冬コミ発行本! 時街衛星さんと管理人
あるのの合同誌。
ゲストにスペシャル美麗なカオルを描かれる「各務あると」様!

カオル×ハワードをメインにギャグあり
Hあり、ちょっとシリアスありな本

ハワードパパも出てきます。
他キャラのギャグもちょこっと描いてます。
あるのの妄想なイラストや大人カオルも
出てきますよー。

表の表紙は時街さんが描いていらっしゃいます  
遠い空の向こうに フルカラー     オフセット  36P 


ルイ×カオルのちょっとシリアスなお話。意地っ張りなカオルさんピーンチ!うぶなカオルさんが描きたくて作ってしまいました(笑)
カオル×ハワードもちょっと出てきますよ。
SVRVIVE WORLD
フルカラー   オフセット  28P

こちらは、クチコミ&投稿マガジンに掲載されました
一応、ALLギャグ本です。ハワードぼちゃま中心の本。脱獄三人衆や変なアダム、ばかベルやカオルさんも出てきます。
禁断の惑星U フルカラー   オフセット  40P

カオル×ハワードのBL系のお話。
テーマは「ハワードぼっちゃん恋に落ちる・・・」(←笑)です。
ギャグも少しあります。ちょっと変なカオルが出てきます。


禁断の惑星 フルカラー  オフセット  52P


初のサヴァイヴ本!前半はハワード中心のギャグとベルとハワードのほのぼのストーリー。後半はカオル×ハワードのバリバリBL系・・・・苦手という方はご注意下さい

  本が欲しい!という方はこちら