双晶宮 〜そうしょうきゅう〜 とは?


管理人がやっている同人誌の個人サークルです。
主にコミケットと以前はコミティアという同人誌即売会を中心に参加していました。
参加ジャンルは当面評論系でいきます。内容は鉱物をメインにしています。
ちなみに仏教美術&旅行系をメインに活動してた時のサークル名は「楽天舞」でした。かなり昔ですね。

※申し訳ありませんが、サークル活動はしばらく休業します。




双晶宮が参加している同人誌即売会

コミックマーケット いわずと知れたコミケ。お盆と暮れに開催されているイベント。日本で最大の同人誌即売会。コミケット準備会により運営されている。会場は東京ビッグサイト。
コミティア 2月、5月、11月に開催されている同人誌即売会。コミティア実行委員会により運営されている。
主にこの2つに参加しています。会場は東京ビッグサイト。




双晶宮の参加予定イベント

 コミックマーケット 未定。
 コミティア 未定。



双晶宮の同人誌の在庫  10年12月現在

 水晶の本  頒価300円 A5カラーコピー本
在庫なし
2003年5月発行
 誕生石の本  頒価100円 B6判本文モノクロコピー本
在庫なし
2004年5月発行
 日本産鉱物の本  頒価500円 A5判カラーコピー本
在庫なし
2005年8月発行
 雑草録  頒価500円 A5判カラーコピー本  2006年5月発行
 鉱物の色彩 〜赤〜 頒価500円 A7判上製カラーコピー本 
在庫なし
2006年8月発行
 鉱物の色彩 〜青〜 頒価500円 A7判上製カラーコピー本 
在庫なし
2007年8月発行
 日本産鉱物の本2  頒価700円 A5判カラーコピー本
2005年8月発行
 鉱物ポストカード  水晶、アメシスト、パパゴ石入り水晶、ラピスラズリ、水入りめのう、
ビリオム石、逸見石、スピネル水晶日本式双晶、魚眼石、、
ムーンストーン、ホランド鉱入り水晶、黄鉄鉱、パナジン鉛鉱
いろいろ種類を増やしていく予定




2006年8月13日(日)コミケットの双晶宮スペース

2006年8月13日(日)コミケットの双晶宮スペース






メニューページへ戻るでおじゃる