.
東和町 中華酒菜かぶらのおすすめは

-華舞辡麺 780円-

といっても、詳しく言うと
「華《は、辛口醤油ラーメンで
「舞《は、辛口塩ラーメンである
そして、それぞれに辛さの段階が
4段階あり、小辛・中辛・大辛・激辛
となっている。私は、辛いのがそんなに
得意ではないので「舞《の
小辛を注文した。

スープは豚と鳥のWスープ。
具は、キムチ ネギ
玉子 もやし。
(今回は、もやしが入手できなくて
キャベツだった・・・)

麺は、細ちぢれ麺である。
熱くて辛い。
小辛なのに辛いのである。
もしかして間違えて作ったのかな。
と思いつつ聞いてみると、
「そうですよ。小辛でも辛いですよ。
女性の方が、以外に激辛を食べます。
そして、帰り際に『食べたよ~』と
言って行きます《と、
あっさり言われてしまった。

辛い物好きの方は、
是非、お試しあれ!!

本職は、ラーメン屋ではなく
中華料理屋。是非、中華料理も、
味わってみてください。

宴会も、要予約で、お受けしています。
2000円で、料理が8~9品出るとか・・・
お値段に応じていかようにも、
ご対応します。

あと、お店の中は、
とてもきれいです。
テーブルの上、
調味料を入れている容器、
調味料を置いているトレー。
椅子の背もたれ。どれも
きれいに拭かれており、
ほこりが付いていません
すばらしーい
気持ちよく食べる事が
出来ました。
もちろん、厨房の中も、
とってもきれいでした。
これほどきれいなお店は、
初めてです。ビックリしました。

手作りのメニューも
とても、センス良く、
写真のラーメンが、
おいしそうでした。

住   所 東和町安俵3区31
T E L  0198-42-3422
営業時間 11:30-14:00
       17:00-21:00
定 休 日 水曜日
 (前後する場合あり)
駐 車 場 10台
客 席 数 カウンター6人
      座敷24人
出  前 なし
メニュー ラーメン×12種
      セットメニュー
      一品料理

東和ラーメンMAP 2B