ようこそいらっしゃいました。
存分にお楽しみください。

初めての方は必ずプロフィールに行ってください
キリ番のことですが、私まったく絵がかけませんゆえ、小説の題材をリクエストしていただければ幸いです。
ていうか、絵をリクエストされても描けません。リクエストした後は気長に待ってください。出来るだけ早く書き上げます。
元ネタはこちらが分かるものなら何でもです。


キリ番はだいたい10000番単位くらいと5桁以降のゾロ目が目安です。
踏みましたらば、下のメールでお気軽にどうぞ。
なお、カウンターは表示が
遅いです。キリ番欲しい人は、ちょっと待ってくださいね?
キリ番規定

10万ヒット&4周年記念企画について

     

管理人へのメールはmagy-ragy=hotmail.co.jpまで。
送信の際は=を@へ変更してください。←これ忘れると届きません。

最終更新 ’07.07.16 観察者シリーズ2本

参加同盟、検索サイト様
ToHeart2ssLinks
 


レスはこちら