告知

大変びっくりなんですけど、このサイト「深青の水域」が10万ヒット&4周年を迎えました。
さすがに今まで何にもしてなかったので、今回くらいはやろうかな、と言う気分になっています。

が、ネタがないです。
ので、投票します。
原則トップを取ったものが実現です。
が、もしかしたら、筆者の力量不足により高ランクのものに変更されるかもしれません。
そこは先に謝っておきます。ご容赦ください。


ではこちらから投票画面へどうぞ〜。

H.19.04.15
はい。投票終わりました。
総投票数1!有効投票数1!
今回のネタは、「小説のキャラたちによる座談会」に、決まりました!
座談会形式はやったことないのでとてもわくわくデス。
では、引き続き、ネタを分けてくださいなー→こちら


それと、言い忘れてましたが、投票があまりに少ないようでしたら、
皆様の無言の意見を「そんなのいいから、通常更新を急げ」と拡大解釈して
この企画自体が流れてしまうことになりますのでご容赦ください。





というか、皆様の非表示意見(サイレントマジョリティって言いましたっけ)を「お前なんかに頼むものなんてネーよ」という風に悪意解釈して、管理人が勝手に落ち込むだけです。