2007.03.17より過去のものは、日記で回答しています。



2007.07.18 3:45
観察者シリーズ3、結界の説明のところで、『減らした分は好きなだけ魔法人を書いたものに付加する』とありますけど、コレは魔方陣の誤植ですよね?

>>はい。おっしゃるとおり、魔法陣の誤植であります。他にもありましたら、指摘をお願いします。

2007.03.22 8:09
神楽シノブさま。

>>ありがとうございますー。
気がつけば10万回もアクセスされておりまして、ただただびっくりするばかりであります。
さらにみてみれば、開設から四周年……びっくりでアリアス。
なんか記念にやるべきですかねー。11万ヒットのほうが先にきそうな気もしますが(笑)
よかったらトップで投票していってくださいー。

2007.03.20 19:27
「月夜に舞う運命」楽しみにしています

>>ありがとうございます。がんばりますね。

2007.03.19 1:27
月夜に舞う運命、折角のクロスなのでChapt.3とかはもっと両作品のキャラ入り乱れた話にした方が良いと愚考しました。あれだと別々に日常SS書いてるのと変わりません。展開自体は面白いと思うのでこれからも頑張ってください。

>>実はChapt3、その通りなんです。幕間みたいなつもりで、日常ssの短いのを寄せ集めて作ってます。
ですが、言われてみれば、せっかくのクロスオーバーですからね、そうしたほうが『月夜』の一部としてふさわしかったのかもしれません。
面白いといってくださってありがとうございます。がんばりますよー。手始めに更新速度upです(笑)。

7:46
ひゃっほー、月夜の更新待ってました!

>>お待たせしました! ご期待に添えていれば嬉しいです。

16:22
はぴねすss 「傍観者」期待してます

>>ありがとうございます。ご期待に沿えるようにがんばっていく所存であります。

2007.03.18 23:27
はぴねす面白かったです。傍野の試練って公認ハーレムをつくるものだったりします?

>>面白いですか!? ありがとうございます! 割と思いつきで発進した企画なので、不安だったのですよー。
質問のほうですが、そうですねぇ、公認ハーレムには、実は既になっているのです。
全校生徒から冷ややかな目で、生暖かい目で見つめられながら、彼らは日々を送っていますよ。
傍野の試練は、そうですね、なんというか、雄真くん試し、とでも言っておきましょうか。