元ネタがサンデーに分類されるもの。
要するに、元ネタがサンデーで連載されているもの。
作品からは、ブラウザのバックで戻ってください。

〜こわしや我聞〜

寝顔  要するに、寝顔を見ちゃった我聞君です。
勘違い  にぶちん我聞、ここに極まれり?

〜金色のガッシュ!!〜

二人 清麿の誕生日。恵があげたものとは…
ガッシュの看病 見舞いに来てくれたガッシュにティオは…?
ガッシュちゃんの手がかり 相互記念でちぃかま様に差し上げたもの。
ミラノで見つけた、ガッシュの手がかり…
思い キヨメグ語り系。二人の気持ち…。
負けない!! ティオVSパティ。ガッシュが選ぶのは…?
キモチ、そして始まり YOU様に相互で差し上げたもの。
恵のコンサートに行った清麿。そこで起こったハプニング。
同盟、NAO様の企画に送ったもの。
久方ぶりの4人でお出かけ。今日の行き先はハイキング!
電車の中で 恵のライブに向かう電車。そこではこんな会話があったんです。
言の葉 オート様の20000HITリク。
たった一つの言葉。その意味が指し示すもの。
パラレル  連載もの。リクエストからの発生です。
以心伝心  ふいにやってきた恵。彼女の意図は?
出会い 扉絵から想像系の朱本組の出会い。
カサブタ 主題歌に乗せていってみよう!
お昼シリーズ キヨメグ  web拍手用に書いたもの。魔界の王が決まった後。
お昼シリーズ ガッティオ  web拍手用に書いたもの。ティオの手料理。

追記 100のお題リタイヤしました。それ目的で来て頂いた方すいません。

TDSSの残滓
清麿x恵 ガッシュxティオ 烈火x柳