閲覧には『会員紹介』と同じパスワードを入力してください。
パスワードを希望の方はメールでお問合せください。
大会結果の記録はこちら
決勝戦 14-14で延長戦へ
今大会で一番汗を流した二人です
平成17年11月6日
貝野地区多目的集会施設
【表 彰 式】
【中学生男子の部】
月井先生の達人セミナーの効果でしょうか、上段回し蹴りを積極的に使う選手が増えました
【小学3、4年生男子の部】
【小学3、4年生女子の部】
さすが小学生にもなると、試合を待つ間も余裕の表情
【小学1、2年生女子の部】
初めての組手試合に慎重な(?)試合運び
【幼児の部】






協力していただいた役員、保護者の皆さんありがとうございました。また、今後もよろしくお願いします。なお、体協よりこの大会を次回より市民大会へ格上げしてはいかがとの打診をいただいています。そうなれば「中里カップ」の名称も変更するかもしれません。しかし、市民が自由に参加できる初の市民大会を開催することが当初の目的でしたので、これから来年に向けて前進しましょう。
2回目を迎えた中里カップですが、参加選手数47名で熱戦を繰り広げました。今回より中学生の部をつくり参加者の対象も広げました。中学生の参加人数は少なかったものの、何事も「始めの一歩」が大切です。次回の大会へ、つながることと期待しています。
11