ピックアップ

バスタブ引っ掛けラック
(バスグッズ)

ハーブティーセット
(ティーポット)

新着商品

木目調シンプル電波時計 レトラ
木目のシートを貼ったベースにドーム型のガラスが絶妙にマッチ。くっきりと目立つ見やすい文字に優美なフォルムの針がユニークです。24時間表示があるので、子供にも見やすく便利。

ウェットティッシュケース(ideaco)
ウェットティッシュや小物をかわいく収納。 大きめサイズの詰め替え用ウェットティッシュも収納できる陶器のケース。フタはパッキン付きで乾燥しにくい。

子どもが読みやすい時計
長針の読み方が自然に覚えられる。 ナチュラルなインテリアに合う優しいカラーの時計。長針が外側の数字にかかるので、小さなお子さまも「分」の読み方が自然に覚えられます。

伸縮フラワーラック
つっぱり棚も透かし模様で愛らしく。 トイレロールの収納などに便利なつっぱり棚。下から見上げたときも花柄の透かし模様がかわいく目隠ししてくれます。

フタカバー&トイレマットセット【SEKマーク付き】
絵画のような繊細なタッチで描いたバラ模様。深みのある落ち着いた色合いが、トイレをシックな大人空間に演出します。吸水速乾性に優れ、抗菌防臭機能をもった清潔仕様です。

セール情報

欲しかったあのおしゃれな雑貨が半額?最大90%OFFもお得に買えるチャンスです。ワタシがいつもチェックしているおすすめセール情報をご紹介します♪

ベルメゾンネット(毎週金曜更新)
ベルメゾンネット
ニッセン(毎週水曜更新)
ニッセン
セシール(毎週金曜更新)
セシール - バーゲンセール
ディノス
ディノス オンラインショップ
更新履歴
おすすめ

今月のおすすめSHOP
スクロール 生活雑貨
とにかくかわいくておしゃれな雑貨や家具がたくさん揃っています。シンプルなものからナチュラル、姫系、北欧スタイルなど好みのアイテムがきっと見つかるはず♪

ページトップ