初めにお読みください

ご挨拶

初めまして<(_ _*)> sun*LOAD管理人のサキと申します。
この度は数あるサイト様の中からsun*LOADへお越しいただき、ありがとうございます。
当サイトでは、シンプルで可愛い雑貨、オシャレに楽しく生活できる雑貨を中心に紹介していきたいと思っています。
雑誌に掲載されていて、管理人がノドから手が出るほど欲しい物や、お祝い・プレゼントにも最適なアイテムたちを厳選してお届けしていきます(^-^)

雑貨が大好きで、雑貨を眺めてうっとりしたりカタログ眺めてまったりしたり・・・。
おしゃれに楽しく生活できるような雑貨を集めてる(つもり)ですので、お時間の許す限り、どうぞごゆっくりご覧になっていってくださいませ♪

ご注意・免責事項

商品画像や商品名、バナー、テキストリンクをクリックされますと、商品を販売されている企業やお店のページが別ウィンドウで開きます。
以後のご注文、お支払いなどはそちらのお店、企業様と直接お取引いただくことになります。
商品の在庫・送料、お支払方法などの詳細については各お店、企業様の詳細をご確認ください。
掲載情報をご利用いただく場合、自己責任においてご利用いただきますようお願いいたします

■特定商取引法に基づく表記について■
特定商取引に関する法律に基づく表記については、各お店・企業様のページで確認くださいますようお願いいたします。
当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

商品、サービス等のお問い合わせは、直接販売元のお店、企業様の方へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
当サイトへお問い合わせをいただいた場合、多少お時間 をいただくことになります。 それでもよろしければこちらからお問い合わせください。

ご注文について

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させて頂いております。
アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。

よって、当サイトで紹介させていただいている商品の販売は、当店から直接の販売ではなく、全てリンク先のお店や企業が販売先となります。

ページトップ