TOP > 食器

食器
和食器

和食器
様々なライフスタイルにあわせて自由自在に楽しめる「和」。
しっとりと日本の趣をかもしだす和食器は幅広い年齢層から支持を得ています。
ギフトとしても喜ばれていますね。

洋食器

洋食器
シンプルなものや、ちょっと凝ったもの、好きなデザインの食器で食べる食事はやっぱり格別です。
星の数ほどある中から、お気に入りを見つけてみてください!

ガラス食器

ガラス食器
光に当たるとキラキラ。テーブルに置くだけでパッと華やかな印象になります。
形や柄によって、様々な表情を見せてくれますよ。

食器セット

食器セット
一人暮らしや好きな人と、もちろん家族で使うのに最適な食器のセットです。
和のものから可愛い柄のものなど、それぞれこだわりをもった食器たちです。

ページトップ