SutetekoOjisan's Simple World

人生明るく、楽しく、元気に、生き生きと、ケセラセラ!!

僕のホームページへおいで頂き、本当に有り難うございます。
人間の寿命は、年齢を問わず自分で決められないし極端に
言うといつ死ぬかもしれません。
与えられた人生の中でいかに生きていくかということで、僕の
モットーは、手段や方法は別にしても、とにかく
「明るく、楽しく、元気に、生き生きと、ケセラセラ
それなりに」 
ということです。
人それぞれの価値観があり、「明るく、楽しく」については、
それぞれに感じ方が違いますので、あくまで俺流ということです。
また、「元気に」は、健康ということです。
「明るく、楽しく」も「元気に」が基本です。
「ケセラセラ」は、くよくよ考え過ぎないということです。
さらに「それなりに」は、その時その時の状況に応じて柔軟
にそれなりに楽しめる生活方法を変えていくこと。
このホームページは、僕の人生のモットーを実現するための
自分自身への励みとして作りました。

ようこそ!! ステテコおじさんの明るく、楽しい世界へ!!

Topic 1年半ぶりに更新します。2016年9月〜11月にかけて四国八十八か所遍路してきましたので、その記録を1日づつアップしていきます。,

                                     

since 2005-3-29
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)