>スリーアウトチェンジ
バナー。


管理人:ジョゼフ山田
メアド:jozefinu@hotmail.co.jp

サークル名:ドン・シモンでイベントに参加することがあるとかないとか。 pixiv / circle

■2009/8/17 イベント前後ぐらいは更新しようと思いました。 とりあえず絵のUPはほとんどpixivのほうに移行する感じです!! なぜなら、いまさらHTMLタグ打ちの仕方を忘れたから!! あと日記過去ログみたらすっごい羞恥プレイだったのでHDDに埋葬しておきますwww 一応本出せたけど突貫工事だったので残念なことになっております・・・ さらに・・・奥付のURLが間違っていた!!! 表紙です。コピーし終わったあとに編集したけどこっちのほうがよかった。シット! 次出せたらリトバスのオフセット本を・・・いけるかな。 就職東京に決まったんで来年からはイベントたくさんいける・・・といいな!! pixivはこちらです。 ここは1ヶ月に1回ぐらい更新できたらいいかな・・・と。