参加予定イベント 
・5月3日 スパコミ 欠勤いたします。申し訳ありません。
・8月13日 夏コミ 当落待ち


*通販*(
8/17〜8/28まで受付中)

「トノサマファナティスト2」new
B5・オフ・表紙フルカラー・P104・厚さ8mm・\1000

10年発行の青×赤本の総集編になります。
収録作品は
●お殿様を視ている ●ちいさいりゅうさん完全版
●水の侍へ愛を込めて ●奥様(仮)は妄想癖
以上の4冊と、アンソロジー寄稿原稿になります。
今回も書き下ろしありです!
「ちびけんじゃー!〜ちいさいりゅうさん番外編〜

B5・オフ・表紙特殊紙フルカラー・P30・厚さ3mm・\500

副題のとおり、「ちいさいりゅうさん」の番外編です。
番外編というか続きです。
おおまかなあらすじも載せていますので単品でも大丈夫。
今度は殿まで小さくなりました。
青×赤で黄×桃、赤←十表現有り。
在庫少
サンプル
 「トノサマファナティスト」
B5・オフ・表紙フルカラー・P100・厚さ8mm・\1000

09年発行の青×赤本の総集編になります。
収録作品は
・狂い咲き・恋侍 ・とのがすきっ!
・やっぱりとのがっすきっ! ・盲目的な彼氏
・好き好き大好きお殿さま
以上の5冊と、ゲスト原稿です。
書き下ろしもあります!
完売しました。ありがとうございました!

完売した本
●浦×桃
「Climax Movie」「詐欺師と俺様」「モモイロビヨリ」「ビタースイート」「Tregedy of M」「スキデキライ」「サジョウノウタ」
「アナタダケミツメテル」「Dearest Love」
「Shall we dance?」「祭りの夜に。」「襲来!鬼姑」「再来!鬼姑」「ウザい浦」
「ウザい浦2」「ウザい浦MAX」「チェンジ!」「ショコラ」「コワレテイクセカイ」
●流ノ介×丈瑠
「狂い咲き恋侍」「とのがすきっ!」「やっぱりとのがすきっ!」「盲目的な彼氏」「好き好き大好きお殿さま」
「お殿様を視ている」「ちいさいりゅうさん完全版」「水の侍へ愛を込めて」「奥様(仮)は妄想癖」「トノサマファナティスト」
●映司×アンク
「右手の受難」


欲しい本が決まりましたら↓のメールフォームからご連絡ください。折り返し通販方法の詳細をご連絡します。
原則的に入金方法は郵便振込みのみとなります。どうしても小為替で!という方はメッセージ欄にてお申し付けください。
1ヶ月を経過しても入金の確認が取れない時は、申し訳ありませんがキャンセルと取らせていただきます。
配送はヤマトのメール便になります。


←メルフォ入り口

※ご質問や、メールフォームが正常に働かないなどの障害がありましたら
下記アドレスにてご連絡ください。

  hoduki☆vmail.plala.or.jp     コピペして☆→@に変えてください。