Top

Feel Nature with Vehicle!

NICE TABI,NICE DESIGN.

| HOME |

更新日 2008-11-01 | 作成日 2007-11-11

UPDATE

2007.12RenewalOPEN!!

ABOUT

名称未設定 2.jpg

くるま旅、バイク旅がもたらしてくれたすばらしい仲間と思い出がいっぱいつまったHPだよ。

くるま旅、バイク旅っていいね。
いろんなところに出かけ、たくさんの人々に出会い、言葉を交わし、こんなにもたくさんのことを体験できたよ。そして旅を重ねるたびに仲間も、そして思い出の写真が増えていく・・・こんないいことってないよね。
そして、写真を見るたびにそのときの自分を振り返る・・・ず~っと旅をしていたいなぁ。

※掲載している写真等で不都合がありましたらお手数ですがお知らせ下さい。

EQUIPMENT(Camera)

僕の旅には欠かせないのもがコレ。

  • CANON EOS5
  • DSCF0028.JPG
  • なんと会社の駐車場でクルマ(みどりのビッグホーン)ごと盗難に会い、今は無きお気に入りのカメラ。旅先ではいつも大活躍。あの時入っていたフィルムには何が写っていたのかなぁ?
    CANON EOS Kiss+12-24zoom
  • R0010699.JPG
  • 初代デジタル一眼のKiss。広角の世界を覗いてみたくてこのレンズをつけてみたよ。このレンズとの組み合わせは旅先では重宝しているよ。コンパクト機では味わえない画角がお気に入り。
  • RICHO  Caprio7
  • IMG_4904.JPG
  • 最近購入したコンデジ。画像はちょっと荒いがヘンタイ的マクロがお気に入り。1cm先の写真が撮れるのはスゴイぞ!ズーム域も28-200とまさにオールinワンコンパクト。それからインターバル撮影なんて機能もあるよ。何に使えるかな?

BIKE & CARS