ボウリング予約


こちらのページから、ボウリングのご予約が24時間可能です。

ご予約をご希望の方は、以下の手順で予約をお願いいたします。






t-bowl@spice.ocn.ne.jp

 携帯端末(ガラケー、スマホ他)からの場合、メール内容が読み取れない場合があるようです。
 メールでのご予約は極力パソコンのメール(フリーメールも可)をご使用下さい。ご不便をおかけいたします。

こちらのアドレスをクリックするとお客様がご利用されているメールソフトが

立ち上がりますので、以下の情報を記入して送信してください。

        ●予約日

          ●スタート時間(30分単位でお願いします

          ●御予約名

          ●人数学生と一般のそれぞれの概要人数

          ●使用レーン数バンパーレーンご希望の場合はそのレーン数

          ●投球ゲーム数

          ●幹事様のお名前・ご連絡先

          ●成績その他ご要望


大人数の場合、ご希望があればメンバー用紙を折り返し添付致しますので、

その旨お伝えください。






    予約が取れた場合は、完了メールを送信致します。

       (1〜2日を要する場合がございます。大会日が直前の場合はお電話にてお願いします。)

    予約内容に間違い等ないかご確認下さい。

    その際、メンバー用紙をご希望だったお客様にはExcelファイルとして添付し、

    そちらに名前を入力後、返信期日までお願いいたします。

    また、添付ファイルをプリンタ等で出力し、書いていただいても構いません。

    直接当センターまで持参いただくか、FAXでもOKです。

    予約出来なかった場合も、メールにてご連絡いたします。日時を改めていただきますよう

    お願いいたします。


大会日の1〜2日前よりの予約につきましては、返信メールの遅れが起きる場合を考慮し、
お客様には大変申し訳ございませんが、お電話にてご予約して頂くようお願いします。






その他、当センターに関するご意見・ご要望などがございましたら、お気軽にお寄せください。

t-bowl@spice.ocn.ne.jp までどうぞ




戻る
戻る