たかぴょんTOP | サイトマップ | サイトポリシー | お問い合わせ

出会った方の紹介


たかぴょんTop > いろいろな人との出会い

 ―目次―
  1. 自己紹介
  2. 趣味
  3. リトミック
  4. サマースクール
  5. ボランティア
  6. 海外のこと
  7. お手紙
  8. 国内旅行記
  9. いろいろな人との出会い
トップページに戻る
竹田 えり先生

メイト主催サマースクール講習会で出会いました。オペレッタを担当されています。mixiに入るきっかけにもなりました。昔歌のおねえさんをされていたので、ご存知の方もいらっしゃいますよね。現在もいろんなことをされていて、説明しきれないので、ホームページをご覧ください。
竹田えり先生の公式ページ

津久井 教生さん

メイト主催サマースクール東京大会で偶然ご一緒させてもらった方です。同じくmixiに入るきっかけにもなりました。オペレッタのときにゲストとしてキツネのおとうさん役を演じられ、ぼくがキツネのおかあさん役を演じさせてもらいました。貴重な出会い、貴重な時間をさせていただきました。現在は声優業、講師業など大忙しの方です。
津久井教生さんのホームページ

長崎グラバー園 インディーさん

知り合いの結婚式を通じて知り合った方です。ニックネームを載せたのは雰囲気が似ているからなんです。現在はファイナンシャルプランナーの事業をされています。大阪に行ったときは寄らせていただいています。
中西寧さんのホームページ


Copyright(C) 2011 Takapyon. All rights reserved.