表紙の機体について

y

実はこれ5年も前に作ったものなのであまり自慢できないんですけど・・・はじめての自作ラジコンという事で勘弁!

  1.  水辺にて・・・こんなカッコしてるけど水に浮かべることできません(^_^;)

  2.  一応雰囲気は出てるかな?

  3.  生地完成状態バルサにて製作

  4.  軽い!350g・・・でもこのサイズでは重いほうです(^_^;)

  5.  豚君です(^^)これもバルサからの切り出し・・・似てるかな?

1〜4までは拡大できます。多少重いかも

機体性能

で、最初で最後(?)の自作ラジコンヒコーキです。現在はラジコン活動休止中・・・子供が小さいうちはねェ(他の趣味が忙しすぎるから?)子供が一緒に遊べるようになったらまた再開したいなぁ(^_^;)当初は金がかかるけど、器材をそろえたらそんなに金かからないし、何より自分で作ったヒコーキが空を飛ぶのは感動ものです。(おいらなんか豚が飛んだ日一日中笑いがとまんなかったもん・・・後ろから蹴り入れられても笑ってたかも)ぜひみんなも機会があったらやってみて(^^)

BYたけ

ホームページへ