家族の紹介です

1カミサン・・・由和と書いて”ゆか”と読ませます。”よしかず”ではないです・・・(^^ゞ写真も載せたいところですが本人のご意向により、自画像を載せていただきます。年齢はおいらと同年、高校からの付き合いの恋愛結婚?です

カミサンの描いた落書き

2長男・・・輝君、平成5年6月23日生まれ・・・現在12歳、今日も元気です!最近太ってきた?!周囲が心配するほどの臆病者です(それでも怪奇TVとか好きなんだなぁ)

クリックすると写真になります(^^)

3長女・・・由似、これで”ゆい”と読みます、お父さんのかなりのわがままにより某漫画本のキャラクターから名前を頂戴しました(^^ゞ 平成6年10月7日生まれ・・・11歳です。ちょっとビールが好きなのが怖い!?

クリックすると写真になります(^^)

4二女・・・麻衣、”まい”です。9年7月30日生まれ、くしくもお父さん28歳の誕生日に生まれました(^^)最高のプレゼント?

クリックすると写真になります(^^)

以上、お母さんのイラスト入りで紹介させていただきました(^^)

 さて、本当は現在の写真等に更新したいところなのだけど・・・すいません全然やってないです(-_-;)