『 遙〜?何やってんの?? 』
    『 あっ、たかゆきくん、水月!!
      あのね、動物園の特集記事を読んでいたの。 』
    『 北海道にある朝日山動物園ってね、凄いんだよ。
      アザラシ館ってお部屋の中にアザラシが通るトンネルを作って
      目の前でアザラシを見られる工夫や  』
   『  白熊さんも良く見えるように、白熊さんの池の中に窓を作って
      大迫力で遊んでいる所を見られたりするんだよ。 』
   『 そしてね、そしてね、冬にはペンギンさんが
      動物園の道をみんな揃ってお散歩するの。
      いいよね〜、行って見たいよね〜!! 』
    『 ……止めとけ、遙……。 』




                2005・03・22
                Happy BIRTHDAY 涼宮遙
                『 妄想?遙伝説 』END
      あとがき  と言う名の言い訳

    まぁこれは、思いっきり思いつきで描いたものです(汗)
    昨日朝の番組で、北海道旭川の朝日山動物園を特集していたので
    なんと無しに見ていたら思いついちゃった!って感じで(爆)
    もう時間も無いし、迷っていたのですけど
    結局描いちゃいました(大爆)
    まぁ、これは誰かしら考えている事ではないかと……(汗・汗)
     

掲示板へ

君が望む永遠の部屋へ戻る

TOPへ戻る