あの子は魔法使い
   凄い魔法が使えるんだ
   片思いの男の子に
   『 自分を好きになって!! 』
   って、魔法をかけたの
   でも、魔法は失敗
   あの子は臆病だから、
   自分を信じられなかったんだ
   そうしたら、
   その男の子が
   あの子に勇気をくれたの
   今度は、
    魔法が効き過ぎたみたい
    あたり一面お花畑になっちゃった

    でもね、
    本当の魔法は
    あの子の笑顔
    とっても素敵な、
    無敵の魔法


    『 うっわっ、キモイ!!って言うか、キショイ。
      マジで孝之が書いたの? 』
    『 なんだと!きもいとかキショイとか!! 』
    『 ホント…………、蒼いって言うか、ロマンチスト?
      孝之も若いなぁ、信じられないよ、高校の頃が……。 』
    『 ほっとけよっ、慎二。 』
    『 くすくすくすくす………… 』
    『 は、遙まで笑うかな?…………そ、そんなに変かよ? 』
    『 ち、ちがうよぅ。ただ皆が、こうやって昔のように集まって、
      笑っていられるのが嬉しくって、つい…… 』


    『 遙。 』
    『 はるか。 』
    『 涼宮。 』






  『 …………誕生日、おめでとう!! 』




                2005・03・22
                Happy BIRTHDAY 涼宮遙
                『 あの子は魔法使い 』END
      あとがき  と言う名の言い訳

    時間が足りなくなっちゃいました(汗)
    絵も足りないし(大汗)
    考え付いた時は2月だったので
    文章だけは書いておいたのですけど
    絵が!! 絵が!!! 絵がぁ〜!!!!(爆)
    まぁ、楽しんでいただければ良いのですけど(汗・汗)
     

掲示板へ

君が望む永遠の部屋へ戻る

TOPへ戻る