イラストGallery

このページは管理人のイラストの部屋です。
新しい物は上段に追加されます。

画像や文書の無断転載・使用を禁止します

君が望む永遠のイラストはコチラ
key作品関係のイラストはコチラ

その他のイラスト編

頂き物のイラストはコチラ

管理人作・編

チェリーブロッサム

『 カードキャプターさくら 』から
さくらとシャオランです
背景の桜は、きちんと描きましたよ

コチラも『 マリア様がみてる 』の紅薔薇姉妹です
色んな意味を持たせているつもりです
適当な事を考えていただければ幸いです

紅薔薇姉妹

マリア様がみてるから
紅薔薇姉妹です
反省点満載のイラストで、祐巳が似ていません(大汗)

ミルモでポン!楓の決心

ミルモでポン!より楓・結城・ミルモです。
コミックの10巻からのイメージです。
アニメもコミックスも最終局面?な感じで、焦って描きました。
次にミルモのイラストを描く時は、きっとHAPPYな感じですね。

空に舞う一枚の羽根
ミゥ嬢

お友達のシュウさんのサイトのオリジナルSS
『 空に舞う一枚の羽根 』の登場人物、ミゥです。
シュウさんへのプレゼントとして描きました。
シュウさんのサイトへは此方から。

おジャ魔女ドレミ
おんぷっち

おジャ魔女ドレミ・ナイショを記念して
描いて見ました。
ちょっとだけ夏をイメージ!

T・O・S
コレット

テイルズ・オブ・シンフォニアよりコレットです。
akiさんのキリ番リクエストとして描きました。
akiさんのサイトへは、此方から。

わがままフェアリー
ミルモでぽん
ちゃーみんぐ

ゴールデンウィークと言う事できまぐれに描きました。
わがままフェアリー ミルモでポンちゃーみんぐ 
からメインキャラ4人?です。
TOP・05.04〜05.07     CG定点観測さんに捕捉されました。

見晴Birthday

ときメモの館林見晴です。
3月3日を記念してTOP用に描きました。
TOP・3月2日〜4日

C・C・さくら

カードキャプターさくらから。
此方はK3さんのサイトへプレゼントしました。

白薔薇'S

シュウさんのHPへ、5000HIT記念として贈りました
その後、シュウさんに寄る色付け作品を頂きました
詳しくはページにて・・・・・・

ゾク『 お・重い・・・・・・ 』

シュウさんのHPのイメージSS『空に舞う一枚の羽根』
イメージイラストです。HP復活記念に贈りました。

マリア様が見ている

最近お熱です(笑)重症です(爆)
そんな訳でいきなり『 マリ見て 』です(笑)
某HPの管理人さんへプレゼントとして(コメントが一緒やん)

D.C.ことり

先日、D.C.ことりのSSを読んだ影響です(爆)
そんな訳でいきなりD.C.です(笑)
某HPの管理人さんへプレゼントとして

バナー用・純夏

★モカソン★さんへプレゼントしたバナーで
使いました。勿体無いので、此方へ(笑)
しかし、トレース物ですので・・・(汗)

  

TOPへ戻る