またもや描いてしまいました。
『 マリア様がみている 』から、白薔薇3人娘(笑)
自分なりの感想では、聖が一番難しいでした。
結果、似ていない(大爆)
志摩子さんはかなり気を使いました(笑)
FANは多いですからね(大爆)
のりこちゃんは、一番デフォルメが似合いそうだったので。(再爆)
本当は、のりこちゃんのデフォルメが描きたかったから、このイラストを描いたとか(笑)

04.09.20 シュウさんのHPへ5000HIT記念として贈りました。

シュウさんの所へイラストと一緒に線画も贈りました
すると、シュウさんが色を付けて送ってくれました。
同じ原画でこれほどの違い!面白いと思いませんか?

個人的に瞳が好きです(爆)そのほかの色使い等、とても勉強になります
また、線画を贈りますので、色塗って返してくださいネ(大爆)

     

掲示板へ

Galleryへ戻る

TOPへ戻る