Kiss・Kiss・Kiss



    
        KISSって不思議        

       色んな想いを伝えてくれる       

       色んな想いが伝わってくる

       嬉しい事も 楽しい事も

       悲しい事も 残酷な事も


SunnySide




       ― 遙 ―



    はじめてのキスは学校裏の丘の上


    唇と唇を合わせただけなのに


    幸せな気持ちにさせてくれた


    驚きと 戸惑い


    そして恥ずかしさと嬉しさ   


    告白してから色々あったけど


    その一時だけで全てが変わった


    その一時だけで幸せになれた


    『 時よ止まれ! 』と願った


    初めて気持ちが届いた日


    初めて気持ちを交わした日     


    いつまでも続くと信じていた





    でもそれは突然失われた





      ― 水月 ―



    はじめてのキスはあいつの部屋


    あまり良い印象は無い


    あんな事があった後だったから


    あいつの気持ちは複雑だった


    自棄で強引で乱暴だった


    『 こんな時間はさっさと過ぎて 』


    覚悟は出来ていた


    それでもきつかった


    でも、これであいつの側に居られる


    そう思えばなんでもなかった


    あいつの気持ちが重かった  


    私の心が悲しかった


    そんな気持ちが切なかった


    それでも私は望んだ


    二人の時を刻む事を


    口中には生暖かさだけが残った




MoonSide


    

      ― 遙 ―

     

    最後のキスは私から


    病院裏の海岸だった


    ふとした弾みに唇を奪った     


    あの人の唇は優しかった


    そして悲しかった


    私に気持ちを向けられない


    あの人の唇は冷たかった


    私は別れを告げ出した






      ― 水月 ―



    最後のキスはいつだろう


    多分あいつが慰めてくれた時


    私が自棄になっているのを


    抑えてくれた時


    優しかった


    暖かかった


    でも、悲しかった


    あいつが躊躇ったから


    あいつの心が届かなかったから


    あいつの心に私が居なかったから


    こんなにもあいつの側にいるのに


    あいつの存在は遠かった


    私を見てくれないと解った




    それまでキスは何度も交わした


    甘く切なく


    時には妖艶で


    時には激しく


    でも最後のキスは


    味気なかった




SunriseSide


    

      ― 遙 ―



    病室のベッドの上の出来事


    あの人の告白を再び聞いた


    諦めかけていた気持ちを


    あの人は受け入れてくれた


    再び想いが交わる日


    二人の時が動き出す


    甘く切なく


    暖かくそして


    私が包まれている


    全てが包み込まれている


    これは私の初めてのKiss    


    二度目のFirst Kiss







      ― 水月 ―
 


    学校裏の丘の上


    あいつが目の前にいる


    諦めていたのに


    もう駄目だと思っていたのに


    あいつは私を見つけてくれた


    私は自分の弱さを見せた


    自分の至らなさを見せた


    遙にも酷い事をした


    なのに私を選んでくれた


    私は泣き出した


    あいつは抱き寄せてくれた


    慰めてくれた


    そして優しいキス


    ふわりと包んでくれた


    初めて想いが届いた


    やっと気持ちが通じ合えた


    これが私のFirstKiss


    此処から未来へ繋がるKiss






    
    君が望む永遠SS
『 Kiss・Kiss・Kiss 』END
           H17・09・14



    あとがき

  仕事中に思いついたSSです。

 時間軸や視点を無視してしまいました(汗)

  分岐点となるKissを中心に

 それぞれの気持ちを描いてみたかったんですよね

 でも、最後の水月は丘の上でKissしてないかも(大汗)

 何となくTVアニメと小説とごっちゃになってしまったような(爆)

 僅か二時間で書いた物ですから

 きっと違和感ありまくりでしょうね(再大汗)

 まぁ楽しんでいただければ良いのですけど……

 悪い部分など指摘していただければ幸いです


       byたくと


     

掲示板へ

君のぞのページへ戻る

TOPへ戻る