ここは、奥多摩。FCT強化合宿がスタート。
『目的』
寝食を共にすることによって、より関係を深め自らの交遊録を暴露する。
07.10.6
奥多摩強化合宿

★総評★

●結局一回もボールにさわらなかったです。
●思った以上に川が濁っていたせいで、憂うつだった。
●カレーのルーはやはり二箱入れなくてはならなかった。
●夜が寒すぎて死人がでてもおかしくなっかたので防寒に対する意識をもっと高めなければならない。
●奇跡的に参加者が多くて楽しかった

1日目

8:30  出発
13:00 到着
13:30
  |  川遊び
15:30
16:00 夕食準備
17:00 夕食
19:00 夜のミーティング
22:00 就寝

2日目

7:00  起床
8:00  朝食
11:30 温泉
13:00 昼食
17:00 解散
19:00 反省会

Copyright (C) FC.TOKKIBUTU, All rights reserved.
 こんにちは、僕たち私たち2003/6/に生まれ育った『フットサルクラブトッキブツ』は、千葉、東京で活動中の日本人中心で構成された地域密着型総合スポーツクラブです。TOKKIBUTUとは仏語で、いつどんなときでもたとえ衰え、限界を感じたとしても突起していたい、立ち上がりづづけたい、テクニシャンでありたい、抜きたいと強く思う心、情熱、魂である。
Jan. お正月
Feb. コルトンSB2.24
Mar.
Apr.
May.
Jun. FCM.SB6.17
Jul.
Aug. 飲み会
Sept.
Oct. 奥多摩強化合宿
Nov. 合コン
Dec. 忘年会
2007