ストレッチでかた〜い筋肉を伸ばし、マッサージで圧力をかけて血行促進
そして…「リラックス(癒し)」おすすめは…「タイ式マッサージ」
1日の施術人数を限らせていただき、お一人お一人丁寧にご対応いたします。




タイ式マッサージは、ラーマ3世が『ワット・ポー』に医学所を置き、タイ国伝統医術のひとつとして発祥した東洋医学に基づく整体と按摩が合体されたマッサージです。
タイ国では、医療として認められており、『ワット・ポー』がその総本山とされています。
今も境内にマッサージ学校が設けられており、マッサージを勉強する事ができます。
タイ国や外国に広くその美しさが知られた王立寺院で、巨大で美しい涅槃仏が安置されています。


ゆっくりした指圧とストレッチで”気”の流れをよくするために足からほぐし、手、腕、腰、背中、首へと全身の血行を促進して筋肉を柔軟にします。
疲労を回復させるだけでなく、人間が本来持っている自然治癒力を活性化させます。すう〜っと眠りにおちいるようなタイ式マッサージ。
ストレスの多い現代人にこそ必要ですよね。




サバーイ・サバーイ 三重県伊勢市二見町光の街 TEL 0596-43-5228
※完全予約制となっております。事前にご連絡ください。