haunted heart
この記事で乗せるのは怖い
11.16: 今日は、帰りに機材を買おうと思っていたがなんとなくやめて横浜駅で下りCDを買った。
その後、西口をモアーズの方に歩いていた。ターミナル前の交番の辺りで向こうから異様な雰囲気の男が歩いてきた。
一瞬目を疑った。あの中平卓馬だった。
 カメラを片手にぶら下げ、ゆらゆらと歩き、私の真横をすり抜けていった。非常にゆっくりとふらつくように歩いているのだが、すぐに消えるようにいなく なってしまった。以前TVで見たままの小さく、キャップを逆さに被り、まるでホームレスのようなたたずまい。そして悟りを開いたかのような顔つき。水が流 れるが 如く自然に、だが不思議な存在感がある。仏でも見たような気分だった。横浜で下りて良かったとつくづく思った。
past perfect  link