haunted heart
本棚
3.8: 最近、ProToolsの導入をした。痛い出費ではあるが早く慣れたいのもあり、無理をしてでもと思い、買った。そもそもWindowsでやってきたので プラットホームはWin。XPを持っていなかったので、2〜3年前に作った自作PCを改造して専用マシンにした。家のネット環境が未だできてないので、昨 日実家に帰ってきて、ソフトのユーザ登録などをし、今これを書いている。
1ヶ月ちょっとたって、新しい町の周辺の写真も撮ったので
  いくつかの写真も載せることにした。その第一弾。
相棒
最初の 写真は言うまでもないが、我が家の本棚。ろくでもないやつらの、ろくでもない記録の数々。尊敬します。
梅
次の写 真は我が10年来の相棒、Panasonic Titanissimo、モデル名は不明、またの名をライチャス・インディグネーション号。一回死にかけて復帰したすごいやつ。走ってる途中で、金属剥離 してリコール。でボディが変わり、戻ってきたため名前がわからない。こいつのに乗って毎日出勤、帰りは山岳コースをギリギリと登っている。。めざせ水玉 ジャージ。
 そして三つ目は散歩が手等にとった梅の木。我が町は別称「藤之木町」というのだが、町を歩くと梅ばかり。6月はどうなるのやら・・。次回は散歩の続き。
past perfect  link