haunted heart
けっこうのぼったにゃ
6.4: 風邪をひいてしまった。というよりは「やっとひいた」というべきか。悪いものを一掃してくれることを願うばかりだ。 なかなかネット環境がくみ上げられず更新が遅れる。だが、その代わり家の中は非常に静かだ。隔絶されてると言うか、テレヴィジョンもレィディオもないので 実に落ち着いて過ごせる。虫は多いが。

バルセロナやカープの近況もつかめず、ただ本ばかりを読んでいる。最近はファンタジーの「古王国記」を読破中で今最終巻である。窓をあけると風の音とペー ジをめくる音しかしない。
今実家は建て替え作業中である。このあいだ帰ったとき状況を見たらショベルカー?というのだろうかでっかいやつで壊している最中だった。その機械がまるで 大きな手のようだった。私はそれを見ていてシヴァ神の手のようだと思った。破壊と創造を司る神の御手が新しい人間のために新しいものを作る。そうして時代 は変わっていくのだ。

私も今現在CD製作中である。もうすぐできるだろう。。あるべきスピードで、ありうるべきものを作りたいと思っている。
past perfect  link