haunted heart
1.8: 大晦日に前に録っておいたクラシコを見て、沈み落ちるように迎えた正月だったが、なんだか忙しくて気がついたら1週間たっていた。去年最後に買っ たCDは結局SPOONの「GAGAGAGAGA」となった。これで2月のライブに備えは万全だが、その前にZAZEN、スフィアン、ルーファスとあるの でま あいきなりSPOONモードとはいけない。
本は「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」(村上春樹)と「トゥルー・ストーリーズ」(ポール・オースター)を併読しつつ昨日「エンジェル、エ ンジェル、エンジェル」(梨木香歩)を買った。「Gift」(古川日出男)も読みかけで置いてある。
この年越しのあいだはずっと風邪気味で、ノドをやられて咳きも少し出る、熱もある。
まあ、歌うには支障のない程度だろうと5日にはライブもやった。そのせいか結局今までなんとなく引きずってきてしまった。そのうえ昨日焼肉とカラオケなぞ に久々に 行ったも んだから、熱唱して今朝になったらガラガラになっていた。そしてまた今バルサVSマジョルカの試合をみてぼーっとしているのだった。
past perfect  link