haunted heart
5.13: レアルの優勝が決まって、直後のクラシコ。
いや、やっぱもう語りたくない。知りたい人は調べてください。
もうすぐリーガが終わる今、3大ツールの最初、「ジロ・デ・イタリア」が始まっている。これからはサイクルスポーツのシーズンだ。ひまわりの季節が近づい てくる。

一昨日から「ベルカ、吠えないのか?」を読み始める。
新潮版の「ハムレット」(福田恒存訳)を読んだ直後なのだが、一気に古川ワールドに引きずり込まれる。「アラビアの夜の種族」と「ベルカ」は僕にはとても 似た種類の匂いを感じるのだけれど、一般的にはベルカは読まれ、アラビアは読まれないのだろうか?
ハードカバーの時のベルカの帯にマスコミの紹介があったのを思うとそう感じる。でもそれって日本人が犬好きなだけじゃないのか?と思う。

久々にフィルムを現像に出したのだが、ペンSとナチュラの組み合わせは難しすぎた。久々に出したペンSの目測に慣れきれず、あまりこれといった写真はな かったが、ハーフはやっぱり楽しい。しいて言えばこの犬の写真はよかったかなと思う。
past perfect  link  main