haunted heart
10.23: 結局、カープはシーズン成績4.96と5割には届かなかったがブラウンは続投らしい。ということは来年もこの張りぼては拝めるということか。

野球中継のために9月にラジオを買ったが、広島戦もなくなり、最近はNHKFMでクラシックとニュース(たまにAMで巨人戦)を聞くくらいだ。
でも7時のニュースを見ながら飯食うより7時のニュースを聞きながら飯食うほうが幾分良いと思う。。なんとなく。
クラシック番組はだいたい毎日午後2時からやっているようだ。ここ最近それを聞いていると、しょっちゅうリヒャルト・ストラウスがかかることが分かった。
正直、げんなりする。みんな大好きなんですか?と聞きたくなる。
ぜひシベリウスと吉松隆特集でもやってほしい。
past perfect  link  main