haunted heart
広島小景その2
1.22:
風邪を引いた。
今はやりのやつではないけど、喉がはれるので結構きつい。現在レコーディング中で、やはり歴史的録音を鼻声ではできないので、早めに直さなくてはと思 う。

ところで、去年はCDをろくに買わなかったと以前書いたが、今年は順調に買っている。様な気がする。
最近買ったのがクリスチャン・テツラフがヴァイオリンと指揮をしている、モーツァルトのヴァイオリン協奏曲集だ。ラジオで、LVBのヴァイオリン協奏曲 を やっていて、その時このテツラフのヴァイオリンの音色にすっかり魅了されてしまったのだ。
その時なんか聞いたことがある名のような気がして、自分の棚を見たら、以前に彼の弾いているバルトークのソナタを買っていた。
大体こうやってスパイラルを 描いて買っていくんだな、ということだろう。
past perfect  link  main