haunted heart
3.29: なんだかんだで4ヶ月も更新していなかった。いろいろあった。
1週間ほど前に一泊で京都に行ってきた。新幹線はちゃんと動いていた。旅行ではなくて、長沢芦雪展をミホミュージアムに見に行くのが目的だったのだが、広 隆寺で弥勒菩薩に手を合わせ、 夜は先斗町で呑んで気持ちよくなって、結局旅行になってしまった。芦雪は最高だった。でも見たい絵が来ていなかった。
4月末にまたその絵を見に今度は日帰りで行ってこようと思う。またあの石山の山道を片道50分もバスに揺られることを考えると気がひけるが、呑んでなけれ ば大丈 夫だろうと淡い期待を抱く。
past perfect  link  main