第10回 みちのくラン最終回(H26.5.31)

  ●コース(7時過ぎスタート)

   仙台駅〜青葉城祉〜東北大学川内キャンパス〜楽天スタジアム〜宮城野原駅・JR仙石線乗車(230円)

   〜本塩釜駅〜塩釜神社(見学・散策)〜イオン(塩釜店)〜昼食・塩釜港公園(イオン隣)

   〜マリンゲート塩釜・遊覧船乗船(50分)〜松島・選択行動〜ホテル大観荘(打ち上げ会場) <走行距離約20キロ>

・昨年同様、今回もスタッフ9名を含めて55名の参加者となりました。特に、遠方から参加された方々大変ありがとうございました。

・差し入れも昨年と同様に鳩サブレやそらまめの差し入れがあり、エイド等でランナーの皆さんが美味しい美味しいと言いながらご馳走に

 なりました。特に、鳩サブレはお二人の方からたくさんいただいたので懇親会会場でもお土産にもらいました。

・今回もタフマンさんはローカルのイベントでは滅多にやらない悪代官の仮装で走り、「チーム車座」の仲間も多数連れて来ていただきました。

 その中のKondouさんは町娘の仮装で走り、悪代官と息ぴったりでした。

・10回連続参加のkitamuraさん、kudouさん、ゼッケンNO1のunpouさんの3人が表彰され記念品が手渡しされました。また、その後に

 takedaさんから緊急提案で、参加者全員でみちのくラン10回開催に大きく尽力したdegutiさんご夫妻に大きな拍手で感謝を行いました。

・今回が最終回というので200枚ほどの写真撮影をしましたが、自分はBグループだったので走りの写真はBグループがメインとなっております。