南仙台走友会(平成20年/1月〜3月)

●7月20日(日) 蔵王エコーライン練習会(遠刈田公園駐車場〜頂上リフト乗り場まで往復約40キロ:7時スタート)

そろそろ、走り始める準備

今回、23名とこれまで最高の参加者です

「神の湯」で汗を流してスッキリ!

「とろろそば」

「ミニ親子丼セット」

「山菜そば」

9人で遅い昼食@

9人で遅い昼食A

●8月2日(土) 薬莱とお足ラン 約55キロ(仙台市体育館3時出発〜薬莱山11時頃到着)

仙台に足を向けて寝れないので何時も北枕で寝ている武田さん

何時も明るい大川さんと沖縄150キロを完走した阿部さん

元気あふれる武田さん、目黒さん

古川の佐藤(一)さんと佐藤(忠)

萩往還仲間の稲本さん、出口さん

フル100回完走の秋山さん、サポート役の会長守さん

急成長の伊藤さんと実力者の佐々木さん

住吉台走友会から唯一人参加の鈴木さん

絶好調だった吉田さんと最長老72歳の北山さん

iいつも綺麗で若々しい工藤さんと本多さん

根性で完走した高橋さんと元気な出口さん

毎年サポート役に徹するアイアンマンの布田さん

サポートをしてくれた明走会さんの板垣さん(左側)

準備、サポートお疲れさまでした事務局長の内海さん

今年は曇り空のため、非常に走りやすい天候でした。
よって、いつも12時頃に薬莱の湯に到着するのですが
今年は11時頃にゴールする事ができました。

●8月9日(土)10日(日) 駅伝チームの夏季合宿(福島県:松川浦「すずや旅館」)

夜の宴会を前に、風呂上がりに軽く...@

夜の宴会を前に、風呂上がりに軽く...A

夜の宴会を前に、風呂上がりに軽く...B

久しぶりの陽気な前川さん

中央が新加入の70歳で明るく気さくな鈴木さん

宴会の始まり@

宴会の始まりA

府田会長の乾杯挨拶

原油高騰の影響か?(以前と比較して)

気持ちが良く合う鈴木さんと只野さん(おんちゃん)

新加入の気さくな本郷さんとお友達の前川さん

仙台から走って会場入りした清水さんと世話役の阿部さん

笑顔が素晴らしいお二人の伊藤さんと畑岡さん

練習不足気味の大堂さんと自宅から会場まで走った府田会長

二日酔いにも関わらず仙台から根性で完走した今野さん

歓談@

歓談A

歓談B

集合写真

朝食@

朝食A

朝食B

@府田会長は自宅を3時半頃に出発し、松川浦には12;30頃に到着しました。
A今野さん、清水さん、本郷さんは8;00に仙台市体育館を出発し、13時過ぎには到着しました。
B伊藤さんと自分は、自家用車で松川浦に9時過ぎに到着し、松川浦近辺を走りました。
C他の駅伝グループの方々は自家用車で15時頃に到着し、17キロコースを走りました。
D早朝は、当然、駅伝組(清水さん、本郷さんは除く)は17キロ、その他の方は自主練習を実施し、
 朝食は皆さんご飯のお代わりの連続でした。
E清水さんと本郷さんは、ガッツで帰りも仙台市体育館まで走りました。本当に凄いですね!
 14時頃に仙台に到着したのかな?(合計約110キロ:真夏に良くやるよね!)

F参加された皆さん、大変お疲れ様でした。また、体調を崩してしまった勝さん、
 残念ながら飲む機会を失いましたがビールの差入れご大変馳走様でした。

●9月28日(日) 秋田100K(27日9時仙台市体育館前出発、29日15時前帰着)
●9月29日(月) 東京へご栄転する清水さんの送別会(長町南:集合郎長町店、19時〜)

前日の受付会場&前夜祭会場 河合さん久しぶり!

3年ぶりの大会開催に皆さん意気揚々

清水さんウルトラ初参加、明日はどんな結果?

板垣さんも仕事の激務から解放されて参加?

膝の故障も癒えてウルトラも復活か?

ウルトラ3回目の伊藤さん、蕎麦を食べて炭水化物補充

明日クリスタルランナーとなる予定の河合さん

明日クリスタルランナーとなる予定の大川さん

大会参加服装準備の群馬支部の面々

前夜祭後の宿の夜食(1)

清水さん、大川さん、大堂さん

群馬支部の3名

伊藤さん、西田さん、目黒さん

吉川さん、河合さん

稲本さん、工藤さん、北村さん

工藤さん、北村さんの仲間

本多さんご夫婦

2週間前に佐渡島一周(200K)を走った武田さん

出走前(1)

出走前(2)

出走前(3)

出走前(4)

出走前(5)

出走前(6)

出走前(7)

出走前(8)

ゴール後の丹野さん、洋子さん、菅野さん

ゴール後の群馬支部面々

8時間55分で完走の清水さん(凄いね!)

10月1日より福岡に転勤となる河合さん

北村さん、工藤さんの仲間達

佐渡島完走に続いて秋田も完走の武田さん

チャレンジャーとして敬服している武田さんと一緒に

完走の吉田さん、伊藤さん、50K完走の大堂さん

28日(月)例年宿泊している雲沢旅館前で記念撮影

幹事の阿部さんから送別会挨拶

沢山の参加者です

今野さん、鈴木さん、主賓の清水さん

原田さん、大川さん、大堂さん

阿部さん、大堂さん

出口さん、畑岡さん、高橋さん

今野さん、鈴木さん、主賓の清水さん

高橋さん、海老名さん、頼広さん

スポーツジム仲間のお二人

出口さん、只野さん、猪股さん

最長老の駒塚さん、仙人の守さん

猪股さんと紺野さん

主賓の清水さん挨拶

盛り上がっている送別会(1)

盛り上がっている送別会(2)

スポーツジム仲間

別れを惜しむ挨拶をする只野さん

激励の挨拶をする畑岡さん

前日、一関マラソンに参加した原田さん

駅伝メンバーの仲間達

送別の言葉を府田会長に依頼する今野さん

贈る言葉読み上げる会長の府田さん

幹事の阿部さんの送別の言葉

都合で遅れてきた加藤さん

記念品の贈呈(1)

記念品の贈呈(2)

最後に清水さんからお礼の挨拶

【お詫び】仕事の関係で遅れて出席した本郷さんの
      写真撮影を忘れてしまいました。ご免なさい。

東京では、忙しい日々を過ごされるかと思いますが、
是非、走る時間を作ってランナーを継続され、更に
パワーアップして戻ってくることを期待しております。

@守さん、吉田さん、出口さんの3台のワゴン車で出かけました。
 疲れているにも関わらず、車の運転、大変ご苦労さまでした。
A大会当日は寒い朝で、道路に設置してある温度表示板の温度
 は「7度」でした。
 日中もそんなに温度が上がらず、一時雨も降り寒い一日でした。
 よって、被り水も必要なく、走りやすかったのかも知れません。
B清水さんは今回がウルトラ初参加でしたが、何と参加者の中
 でも一番早くゴールをして「8時間55分」のサブナインを達成
 しました。
C守さん、大川さん、河合さんの3人も、クリスタルランナーの
 仲間入りを見事達成しました。
 来年は、住吉台走友会の鈴木さんが王手のようです。