南仙台走友会(平成23年/1月〜3月)

●1月3日(月) 南仙台走友会の塩竃神社初詣ラン(名取極楽湯〜塩竃神社往復:約50キロ)

●3月5日(土) 第4回 松川浦ランニング 仙台市体育館〜松川浦(走行距離:約50キロ、宿泊:旅館すずや)

仙台市体育館を予定の8時に、ランナー6名、サポート車2台の8名でスタート!
その際、守さんが仕事に向かう途中に、自家用車で立ち寄って激励を受けた。
 サポート車は、西中田のミニストップからスタートする4名の荷物を預かってから高速道に乗って坂元駅まで車を走らせて駅前に駐車。
その後、9時24分のJR下り列車で運転者2名が逢隈駅まで逆行。逢隈駅を降りてから阿武隈橋方面に逆行し、阿武隈橋の手前で
合流して皆さんと一緒にラン開始!

昼食は山下第二小学校の手前にあるローソンで、各々が蕎麦、ラーメン、カレーうどん等々を食べて一路ゴール地点の松川浦へ!
 磯浜(残り約10キロ)では、立脇さんから差仕入れのいちごとオレンジで疲労回復。

仕事の関係で自家用車で13時半ごろに仙台から松川浦へ直行した今野さんと鈴木さんは、ゴール近くでランナーの皆さんと
合流したようでした。

宿(旅館すずや)に着いてお風呂に入り、持込ビールによる1次会。18時から、豪華料理付、飲み放題の宴会開始となりましたが、
今野さんが宴会を盛り上げてくれたので大変楽しいひと時となりました。
 今回、都合が悪くて参加できなかった阿部さんから、日本酒の差し入れがあり皆さんで美味しくいただきました。
(ありがとうございました)

翌朝は6時から各々で自主練習。7時半ごろから朝食を食べて、9時前には帰路に着きました。

工藤さん、冠木さん、北山さんと合流

内海さん、毎年差し入れありがとうございます

コーヒー暖かくて美味しいですよ!

内海さんお世話になります

白石から志村さんも参加

塩竃神社の四季桜(寒桜)が咲いていました

●2月20日(日) 宮城UMC新年会(会場:本田さん紹介の居酒屋:TONTON)

●2月13日(日) いわきサンシャインマラソン

●2月11日(祝) 南仙台走友会総会&新年会(茂庭荘)

駅伝組は昼食のガストに寄らずに帰路へ

宮城UMC名コンビの会長と事務局長です

最近まで、仙台ハーフのライバルでした