●5月11日(日) 仙台国際ハーフマラソン打ち上げ(天候:晴れ 場所:さかなや道場)

●4月29日(祝) 南仙台走友会お花見(天候:晴れ 場所:三神峯公園)

南仙台走友会(平成26年/4月〜6月)

●6月8日(日) 岩手銀河100Kmチャレンジマラソン(天候:曇り時々雨)

●4月20日(日) 気仙沼つばきハーフマラソン(天候:晴れ)

・西多賀ベガスベガスを11時30分にyoshidaさんと二人で受け付け会場に向かい、途中、前沢SAで昼食。

・受付会場では今年もわかめ蕎麦を無償でご馳走になり、その後は前夜祭で弁当とビールおよび日本酒をご馳走に。

・宿泊は今年もシュラフ持参で体育館にお世話になりました。

・仙台明走会からは磐梯吾妻スカイライン66Kmと同様に20名程度の方が参加。

・古川グループ、okiさん、nakamuraさん等々完走した方々は全員満面の笑みですね!

・帰路はkannoさん、tatewakiさんも一緒に、長者原SAで蕎麦を食べた。

・今回は残念ながら86Kmの関門でアウト。反省点もあり、次回に活かしたいと.....。

●5月25日(日) 磐梯吾妻スカイライン66Km(天候:晴れ 場所:四季の里)

・自家用車2台(男性・女性)で夜食を済ませてからmayumiさんの一関の実家に前泊をお世話になり、お父さん、

 お母さんの接待を受けて朝食もすっかりご馳走になりました。

・大会当日は少々暑かったですが、コースもアップダウンがあり楽しむことができました。

・参加賞で缶ビール1本いただきましたが、振る舞っていただいたマグロのカマをおかずに飲み干しました。

・帰りの連絡船を待っている際に、優勝したhayasakaさんの前列で色々とお話を聞かせていただきました。

・西多賀ベガスベガスを早朝3時に出発。スタート時間の5時には十分間に合いましたが、アーリースタートする場合は30分早めに

 出発する必要あり。

・昨年は玉子湯で引き返して来て往復30Kmの走行距離でしたが、今年は上りになってから浄土平までほとんど歩きでした。

・今回は、horagutiさんの自家用車に同乗させていただいたお蔭で、走った後の打ち上げでは、アサヒビール園で生ビールを美味しく

 飲むことができた。horagutiさん往復の運転お疲れ様でした。また、大変ありがとうございました。