南仙台走友会(H15)
●1月3日(水) 南仙台走友会の塩竃神社参拝初走り(名取極楽湯8時出発、16時戻り)

@佐藤浩基さんが少し遅れて合流し、頼広さんも自宅
 近くから参加しました。
A吉田さんは午後から都合があるとかで5時過ぎに
 自宅から塩釜神社へ、復路で会ったので記念撮影。
B阿部さんも自宅から塩釜神社へ、我々が帰ろうと
 したところでお会いしました。(帰りは電車で?)
C今野さんとは、ガストで昼食を食べているときに合流
 し、自宅近くまで一緒に走ってくれました。
D高橋明は、自宅を通りすぎてゴールの極楽湯まで
 一緒につき合ってくれました。
E伊藤さん、出口さんご夫妻、佐々木さん、佐藤浩基
   さん、立脇さん、府田さん、高橋明さん、頼広さんの
  全員が16時に無事完走しました。
<故障もなく無事に皆さん楽しく走れますように!>

●1月19日(金) 宮城U.M.Cの新年会(ラ・サーミビル6F 魚民:18:30〜)

古川から参加の武田さん

守会長の乾杯挨拶

出口さん、佐藤一彦さん

小笠原さんと北村さん

吉野新平さん、大堂さん

布田さんと南部さん

佐藤昭枝さん、木村さん

出口、丹野、佐藤敏博

荒谷、府田、守

内海さん、大内さん

大友さん

高橋明、本多、伊藤

大川さん、小原さん

佐々木さん、阿部さん

出口さん

北村さん

南部さん

小笠原さん

木村さん

佐藤昭枝さん

佐藤敏博さん

武田さん

佐藤一彦さん

丹野さん

布田忠平さん

大堂さん

吉野新平さん

@佐藤敏博さんと佐藤昭枝さんはマラソンが縁でご夫婦になったそうです。
A武田さんと佐藤一彦さんは、遠く古川から参加していただきました。
B佐藤一彦さんは、新春マラソン(閖上)に参加する際、深夜に自宅から
 閖上まで走って来て、そのまま大会でフルを走る凄い方でした。(100Km?)
 自分も、昨年、岩手銀河でご一緒させていただいた古川の方から佐藤さん
 のお話しを伺っておりましたが、今回初めてお会いできて大変光栄です。

●1月28日(日) 勝田マラソン(往路;JR長町駅5:35 復路:JR勝田駅発16:57 JR長町駅着21:01)

11人、全員が完走しました。
特に、伊藤さんはサブフォーを見事達成しました。(凄いの一言です!)
伊藤さんは66歳ですよ。本当に若い!
「くりやま100Km」に伊藤さんと一緒にチャレンジ予定ですが負けそうです。

●2月25日(日) 南仙台走友会総会&新年会(茂庭荘:10:30〜15:00)

酒井さんからの
差し入れです!
ご馳走様でした

舟盛り2艘

仙台に戻った
八木沼さんです

おしまい