南仙台走友会(H15)

●H19.10.28 芋煮会(千代大橋河川敷:12時〜 19名参加)

●H19.11.04 湯のまち飯坂ふくしまフルマラソン(南IC6時20分出発、17時過ぎ帰着)

@

A

B

@第一回大会なので、南仙台走友会から9名で参加しました。状況が良くわからないので早めに出発
 しましたが、時間的に十分余裕がありました。
 「パルセ飯坂」で受付を済ませ、自家用車で約10キロ離れたスタート地点「もにわの湯」に移動しました。
 シャトルバスもありますが、自家用車で移動した方が自由が利いて良さそうです。
 自家用車で着替えてスタート地点に移動後、トイレを済ませてウインドブレーカー等の荷物を預けました。
A進さんが元気良く応援に応えております。
Bふみちゃんが、初フルマラソン完走を目指して頑張っており、結果、4時間41分で見事完走をしました。
 当然、その他の方々も全員完走を果たしました。
<記事>
 ・参加者 814人(男子:703人、女子:111人)
 ・コース  もにわの湯前スタート → 茂庭っ湖一部周回(2往復) → もにわの湯前ゴール
 ・スタート 午前10:00(制限時間 6時間)
 ・マラソンサポーターズとして、福島北高等学校等の生徒さんの応対の良さに好感をもちました。特に、
  エイド等でも礼儀正しく笑顔で元気良く応対していたのと、ゴール後は預けた荷物も手際よくお疲れさま
  と手渡してくれました。
 ・ゴール後に豚汁をご馳走になり、着替えてから「パルセ飯坂」に再度戻り参加賞をもらいました。
  入浴券もいただきましたが、入浴はしないで帰路に就きました。 

写真ABは、磐梯
吾妻スカイライン70Kを
主催している古山
さんが撮影してくれ
ました。

古川の武田さんが、いつも愛用しているデジカメを
自宅に忘れてしまったので、急遽、使い捨てのカメラ
を購入して撮影した写真です。

武田さんの勇姿!
とても60歳とは
思えないパワー
ですね。

海老名さんの初フル
完走の瞬間です!
これを機会に、ウル
トラへの挑戦が始
まるのかな?

●H19.12.02 野馬追の里健康マラソン大会(仙台市体育館前:6時出発、16時30頃帰着)

●会場から車で10分程度の温泉で汗を流して、温泉の食堂で昼食を食べてから帰路に就きました。
   <新田川温泉 はらまち ユッサ> 1人750円の所を団体割引で650円で入浴できました
       http://www.yussa.jp/

仙台から自家用車2台で
9名が参加し、テンとが建
ててあった所にシートを
敷いて着替えをしました

ウオーミングアップも終わり、
スタート地点に移動しようと
しているところです

吉田さんと出口さんは
絶好調のようです!

実家から直接参加した
佐藤浩基さんも合流して
帰路に就く前の集合写真

●H19.12.08 有志によるロング練習会45キロ(名取極楽湯:7時30分出発、15時過ぎ帰着)

総勢7名で、ロングの練習会を実施しました

【コース】
 名取〜二の倉〜玉浦〜荒浜〜高屋〜逢隈
 〜岩沼〜館腰〜極楽湯(約45キロ)

お昼は、荒浜の昔ながらの中華そば(¥400)
を全員で食べました

●H19.12.15 南仙台走友会忘年会(場所:仙台市体育館近くの「もと木」、17時30分開始)

今野事務局長の開会宣言

府田会長の挨拶

参加者最年長の大堂さんの乾杯挨拶

全員で乾杯!

猪股さん交通事故の怪我から回復

お二人とも若くて6×歳とは思えませんね

おんちゃん、昨夜も忘年会で二日酔い?

海老名さん、大川さん満面の笑顔ですね!

正裕くん、勝さんのアドバイスで来年は更なる飛躍ですね!

清水さん、前川さん若手のホープ

阿部さん、板垣さんからホノルルの話でも?

吉田さん、もう沢山ですか?

鏑木さんは走友会創設のメンバーだそうです

洋子さんと一緒で満足!

走友会を支えている女性軍

守さんの怪我の回復状態をヒヤリング

多数の方からの差し入れ、ありがとうございました

佐藤(浩)さんが自ら釣ったネウの刺身を差し入れ

山形のそばや「一寸亭」の佐藤さんも参加

佐藤さんはランナーなの?(ネウの刺身ご馳走様でした)

走友会の美女軍団全員集合

吉澤さん怪我で駅伝参加できなくて残念でしたね

来年も「一寸亭」のおそばを食べに行く相談でも?

大川さんの傍にはいつも笑顔の女性がいてもてますね

鏑木さんから創設当時のお話がありました

板垣さんからホノルルおみやげをご馳走になりました

早く故障が回復されて、またご指導をお願いいたします

初代会長の佐藤均さん、当時の苦労話がありました

森信一さんのおふくろさん(顔も似てますね)

初代佐藤会長と現在の府田会長を囲んで

畑岡さん、駅伝メンバーは結束力が強いですね!

来年は絶対に駅伝に参加するぞー!

来年参加する大会の相談ですか?

おんちゃん、まだ調子がでないのかな?

二人で何か楽しいことでもあったのかな?

今野さんの幹事で、皆さん大変盛り上がっております

佐藤さん、楽しく走れるコツでも教わっているのかな

大堂さん、日本酒を飲んでご機嫌ですね

岡本さん差し入れの日本酒「掟破り」のお話ですか

イケメン清水さんの顔が欠けてしまいました

プロレスではありません

カラオケに合わせて踊っているところですよ

何を話しているのかな?お見合いではありません

佐藤さんを囲んで

こちらは何となく集合

スピードランナーの3人です

おんちゃん、まだ元気が出てこないようですね

仲良し3人組

新(香さん)旧の世話役

こけしはどうしたのですか(お客様からのプレゼント?)

おんちゃん、美人女性に囲まれてやっと元気に!

もう終わりですか

阿部さん、二次会の準備?

来年の抱負でも

お茶目なお二人(1)

お茶目なお二人(2)

これで守さんの故障も回復間違いなし!

伊藤さん、無理矢理はいけません

西多賀グループ(海老名さん差し入れご馳走様でした)

女性3人のバックコーラスによる畑岡さんの熱唱

フェリー、テント泊のサロマ湖ウルトラの相談かな?

総勢31名の参加で、大変楽しい忘年会でした(お疲れさま)

全員で合唱(1)
全員で合唱(2)
全員で合唱(3)