2005年4月パーカッション教室の日誌 日誌TOPへ


2005年4月29日(土)教室準備 楽器作り 

  

  


2005年4月30日(日)晴れ

10:00〜 親子森あそびクラブ 特別講師?

音遊びと称しての講師だったが、ほんのチョロット…
あんなちょっとでよかったのでしょうか?


●14:00〜 第1回パーカッション体験教室

大人15人,子ども28人(有料20人) 計43人+α そして見学者&ちびっ子多数
  


  

野外の難しさは…子供達はブランコに木登りにと気が散ってしまい集中できないこと!興味で来ている人もいたでしょうで、沢山参加してくれたのでこちらがビックリ。アシスタントでもいたらまとまったのだけど難しかった。ごめんなさい。
子どもの集中力がなくなって来たので休憩を入れたが、今度は遊びに行った子どもが戻って来なくなったので、良かったのか悪かったのか?
もっとチトさんの演奏が聞きたかった!という声が多数でした。反省は次回にいかしましょう!