速報版                                 過去のイベントへ

それは白馬で起こった!

VNCCの
歴史を塗り変える奇跡が!

なんと2日間の雨無しイベントをついに実現!
あのI氏の”神通力”を、
メンバーの”てるてる坊主”パワーが上回ったのか!?
これは、アテネオリンピック日本体操団体の
金メダルに匹敵する快挙だ!!

なんて言いたくなるくらいのいいお天気のもと、VNCC第3回キャンプ大会が白馬ラベンダーハウス・
キャンプ場にて開催されました。本当に全然降らなかったんですよぉ。嘘じゃないんですよ〜。
しかも、この時期の白馬にしては気温が高く、寒い思いをせずにアウトドアを満喫できました。
日曜日には、「暑い」なんて贅沢なお言葉まで出る始末。
これからもこの調子が続けばいいですねぇIさん(○さん。いろんな名前があって人気者なんだから!)

キャンプ大会はのっけから大盛況。
最初のイベント「グラスアート教室」では家族が協力しあって作品を完成させる姿も見られ、大好評。
続く「ビンゴ大会」「小豆つかみ大会」は豊富な賞品(ほんとたくさん)の争奪戦で盛り上がりを見せました。
ラベンダーハウスオーナーに出展していただいた夜店は子供も大人も大喜び。
「輪投げ」にしっかりハマってしまった大人のあなた!その執念の理由は・・大人ならではの欲望から?

みんなで作った夕食のカレー。これがまた、予想外?に納得できる美味しさで3杯お変わりも相次ぐ人気。
さらにはこれまた、オーナーに振舞っていただいた豚汁をありがたく頂戴し、大満足の夕食会でした。

遠方から時間を掛けてお越しいただいた方々もありがとうございました。
皆さんお疲れのこととは思いますが、きっと楽しい思い出を刻めたことでしょう。
そしてまた次回も、VNCCのみんなで楽しい時間を過ごしましょう。

最後に今回ラベンダーハウスオーナーさんをはじめスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


キャンプ速報

 ラベンダーリゾートオートキャンプ場にて

                      受付嬢がスタンバイ

 新設VNCC大型(雨よけ)テント             グラスアート教室の模様      
               

 楽しそうな子供たち              
           

みんなでカレー作り
     

ビンゴ大会
    

カレーが完成。夕食会
                

小豆つかみ大会
                


詳細版は今しばらくお待ちを!!                             過去のイベントへ