フレームが表示されない場合はこちらをクリック
 2005.4.16-17

     VNCC
 平成16年度総会
     &
 串焼きバーベキュー
     &
  お花見キャンプ
 

 
             
   
  富山県下新川郡入善町
  
  墓の木自然公園
          キャンプ場
本格的な春の訪れ。4月も中旬となり、黒部川のほとりの桜も満開になりました。
桜並木を通り抜けるとそこは今回のキャンプ地、「墓の木キャンプ場」です。
「平成16年度総会」「串焼きバーベキュー」と初の試みに伴う役員の不安を、2日間の好天が
払拭してくれました。
午後4時にスタートした総会では、規約の改定、収支、活動報告、役員選出等が承認決定。
残念ながら今回は諸事情により不参加となった皆様の委任状につきましても、早々に
ご送付をいただくなど多大なるご協力を賜りまことにありがとうございました。
総会の後はお楽しみタイム。参加メンバーの持ち寄った景品(これが結構揃いました)も含め
恒例ビンゴ大会のスタートです。
和やかな中にも真剣な表情が見え隠れ。なんだか盛り上がるんですよねビンゴって。
景品をGetした後は、もうひとつのお楽しみ「串焼きバーベキュー大会!」
フランクフルトから始まり、豚、鶏、野菜など盛りだくさん。
4月の中旬。気温の下がった夜もVNCCテントの中はバーベキューの炭と、おしゃべりの熱で
寒さ知らずでした。宴は夜遅くまで続きます。事務局長のギターの音色とともに・・。
   
翌、日曜日も晴れ。オートキャンパーグッズの配布と集合写真撮影の後は自由解散。
思い思いの時間を過ごし、墓の木キャンプ場を後にしました。
   
16日土曜日。お昼過ぎからフリーサイトに集合開始です。
4時からの総会のあと、お楽しみビンゴ大会開始!
いつも思うこと・・くじ運は必ずしも公平では無いと。運のいい人は、何度も早くビンゴになる。
同様に、何度も同じ人が最後までゲームを楽しんでいるような気がする・・ある意味公平?
  
  
子供たちはいつも元気で楽しそうです。


そしてワンちゃんも
 
お日様が水平線に隠れだす頃、いよいよ夕食会がはじまります。
まずは食材の下ごしらえから。              肉、野菜、海老等が豊富に並びます。 
キャンプ場のU字ブロックを使用。こちらは火起こし班。
さあ、それでは焼き始めましょう!
先ずは一之瀬さんご提供のウインナーから。これが売れ行き絶好調(もちろん無料)
炭火も最高潮!お食事会の本格スタートです。

夜も更けました。小さいお子様オヤスミのあとは、大きいお子様の出番です。
事務局長のスーパーライブ!!

  
17日(日)もとってもいいお天気です。

ノルディックで取材中の雑誌「AUTO CAMPER」 GOODSが配布されました。
続いて「雪中梅」争奪戦!



なんと
またもや、この方が獲得。

さらに世の中の不公平を
実感する今日この頃。
そして最後のイベント集合写真撮影です。
このあと、それぞれ良いお天気をエンジョイし、帰途につきました。




 

 
 次回5月。
 上越ウイングでの開催まで、
 みなさんお元気で
 
 さようなら。
 
ページトップへ戻る ↑