フレームが表示されない場合はこちらをクリック
 2005.5.28-29
VNCC平成17年第3回キャンプ大会
                      at 上越ウイング店
 
寒暖の差は有るものの、日中は半袖でも過ごせるように
なった5月の下旬。第3回は、今回の参加者なら迷わず
たどり着けたと確信できる、おなじみ「バンテック新潟上越
ウイング店」 しばらくの間、展示スペースがちょっと移動
したのを記念して?こちらでの開催になりました??
今までの展示場が改装工事に伴い使えません。
知らない人が見ると・・ついに・・・
断じてそんなことはありません。
ちょっと回ってみてください、ほら有ったでしょう!



事務所が離れてるんで、
 店番はこれが一番
  キャンピングカー
    =アウトドア
     ですよね!?
 前置きはコレくらいにして・・ 

サイトはウイング店横の公園
(になりきれていない空き地)

幸い今回も雨の心配は
     ほとんど無し。
ここは雨が降ると4WD専用に
なるようで、ほんと良かった。

5月といえば「こどもの日」 VNCCでも今回は
「ちょっと遅れてやってきたこどもの日」企画です。


メイン企画その1駄菓子屋さ〜ん
  
   開店準備完了
いろいろ並びましたねぇ。

 
 なんか懐かしいけど
  これはお子様向け?→
           
さあ、事務局長のピースサインじゃなかった、説明に続きいよいよ開店で〜す!
開店と同時に大盛況。
でも売り上げはありません。
  ゲットしたぜぃ  これと、あれと・・。 お外じゃなくて、おうちでね。

メイン企画その2こどもビンゴたいかい〜” 
 さあカードくばるよぉ。     がんばるぜぃ!   がんばらんでええ!
 ビンゴ!!    こいつをゲット!  ビンゴもおうちでね。
   あっ!びっ、びんごぉ!
ビンゴ!の大きな声が
  続きます。
         
         
”こどもの部”はおしまい。    ただいまぁ〜っ
さあ、つぎは社会的に大人といわれる人のビンゴ。(ビンゴの時はは子供になってる)
 今回のビンゴは「全員の目的が同じである。」
 という大きな特色がありました。
 @K氏の連覇を阻止すること。
 A自転車以外の賞品がいつもより・・・なため、
    サスペンション&変速つき折りたたみ自転車
                   一点狙いであること。

ほーら、豪華サス、変速ギア付だよ

そしてついに”ビンゴ”の声がこの方から!
おめでとうございます。

でも・・・
みんな
諦めきれないようで・・

←「ウチがもらう筈だったのに」
と背後から見つめるK氏

勝手に乗り回すA氏→

やっぱり大人げ無い

そして目的を失った皆さん。
ビンゴ大会はコレで
終わったかのようでした。
なので、ビンゴのレポートもこれでおしまい。
そして夜の部です。
会長、次回の夕食を試作 いつものテントにて 今回のラッキーマン
まだまだ元気。 夜も熱心にビンゴの研究
そして宴会のうちに日付は変わっていたのでした。
朝駆けつけたMさん。ようこそ
さあ、最後のイベント集合写真
と、ここでハプニング。
救急救命士K氏のご子女、
消防車のサイレン音の方向に
猛ダッシュ!
やむなく集合写真撮影中断。
「血は水よりも濃し」
そして第3回キャンプ大会も終了しました。
ここウイングマーケットという開催場所も、雨さえ降らなければ結構便利で楽しめました。
何しろ買物は何でも揃って便利。食事も作らなくてもレストランがある。
お風呂は”上越の湯”があり、”七福の湯”も近い。
遊びも15分105円で遊び放題の”JJクラブ”が。
もちろんキャンピングカーの買い替え、買い増しもその場でOK!?
恒例開催地のひとつになるかもしれません。
ただ、18号線から見える夜のグリーンテントの明かりは何か、異様で不気味だとか・・。
パトカーが来なかったのはラッキーでしょうか。(I社長談)

みなさんおつかれさまでした。次回は白山市「松任車遊館」キャンピングカーフェス北陸
会場での第4回キャンプ大会です。
付録
ワンチャン一足早い衣替え?
NewColor,NewFashion
でした。
↑ページトップへ