VNCCキャンプ大会 in 吉峰(富山)
 平成16年10月9〜10日富山県 立山町の「グリーンパーク吉峰」で、
 今年第4回のVNCCキャンプ大会が開催されました。
 10月10日といえば、”晴れ!”が当たり前のはずなのに・・。
なんと9日から台風22号直撃の天気予報が!
 グリーンパーク吉峰で予定されていたイベントは大事を取ってすべて   
中止が決定。
 そんな悪条件でも7組のメンバーが集合しました。
さすがはVNCCメンバー。確か以前にも、台風のため中止の案内が
出ているにもかかわらず、10メートルも効かない視界の中を数組が
駆けつけた事がありましたよね。
 幸い、皆の願いが台風の向きを若干変え、富山直撃は免れました。
そして、やはりあの方がいる仙台の方へ向かったとか・・。
 土曜日日中は雨に見舞われたものの、夜には回復。日曜日は青空が
望める天候になりました。
 台風のため、今回参加を残念ながら見合わせた方々、次回は一緒に
楽しみましょう。
 また、台風の被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げ
ます。
 そうそう、今回参加された方々の勇気あるお心使いから、吉峰で実施されるはずだったビンゴ大会
を中止とし、景品は次回に持ち越しとなりました。なんていい人たちなんでしょう!感謝感謝。

大きな写真はまもなくファイリングします。

     

今回はZiL520が初お目見え!
ディーゼルターボ試乗会のインプレッション。
「アクセルに足を乗せるだけで、スーッと前へ出る感じ。
スタートも坂道もまったく苦にならないこの感覚。まさに
キャンピングカーの革命と思えるくらい。
これにZiLの名前をつけては失礼だ!? 」
なんて・・。もう買いですよ。名誉会長、会長。2台当確!