フレームが表示されない場合はこちらをクリック
バンテック新潟キャンピングクラブ

 バンテック新潟キャンピングクラブ規約

第1条  このクラブの名称をバンテック新潟キャンピングクラブとし、
     略称はV、N、C、Cとする。

      
    (これ以降バンテック新潟キャンピングクラブをクラブと称する。)

第2条    所在地は株式会社バンテック新潟に置くものとする。 

第3条    このクラブを通じてキャンピングカーライフをより充実したものにすること
     目的とする。

第4条    クラブ入会は原則としてバンテック新潟の顧客である事が条件である。
     しかし、 クラブ会員からの紹介があれば、会員とすることも出来る。

第5条    クラブは年一回の総会を開くこととする。
      また、株式会社バンテック新潟が主催する催しについては積極的に協力し、
     年1回の大会には協賛する。

第6条    クラブに関する情報は、全て郵送による方法を原則とする。但し、クラブ内での
     交流に関してはこの限りではない。

第7条    クラブ入会に際しては、入会金参千円と年会費弐千円を納めなければならない。
    
年会費とは四月一日から翌年の三月三十一日までを指す。

  1項    入会金は、ステッカー代と事務費等にあてる。

  2項    年会費は、キャンプ大会賞品・備品の購入・事務連絡費等・総会費用の一部に
    あて、郵送による各種案内をクラブ会員に送付した行事についても支出する。

  3項    繰越金については次期に繰延べる。

  4項    この会計報告を総会にて了承を得ることを必要とし、欠席された会員に対して
           は郵送にて事後了承とする。

  5項    入会金及び年会費を上項以外の目的にて支出を必要とする場合は、クラブ総会
           にて出席者の三分の二の了承を得ることとする。

第8条    入会金・年会費の管理は運営役員にて管理することとする。

第9条    退会については、申し出のあった翌日とする。但し、一度納付された入会金・
            年会費については返納しない。

第10条  このクラブは交流の場であり、営利目的ではない。また、クラブ会員が
     クラブ会員に対して好ましくない行動が認められたときは退会してもらう。 

第11条
  この規約を新規、修正、追加、削除をする場合は総会にて提案をする。
     可決は
クラブ総会にて出席者の三分の二の了承を得ることとする。

第12条  クラブ運営役員を会長・副会長・事務局長・会計の複数とし、
 
     株式会社
バンテック新潟より顧問として1名選出してもらうこととする。

                      平成16年6月1日 実施

読んで字の如く、キャンピングカーショップ「バンテック新潟」のキャンピングクラブ。
2002年、会員主導でキャンピングカーライフをエンジョイしようと設立。
クラブの合言葉は「雨」。必需品は「傘」
会員公認の雨男、バンテック新潟 市村社長(本人は認めていないよう)の
「こんな雨の日こそ、キャンピングカーの威力が発揮できるよねぇ」
は、キャンプ大会の決まり文句。
クラブの紹介