ライン

Z−ONE 北海道
オフラインミーティング


第2回
北海道オフ

砂川
ハイウェイ
オアシス

子供の国

25
JULY
2004
 さわちゃん(今回の幹事)の声がけで久々の開催となりました。私も含めほとんどが初対面の北海道オフとなりました。
 また、立松会長の空路参加もあり、総勢10台、11名の参加(残念ながらかまさん届かず次回待ってます)となり、自己紹介、立松会長の激励と景品(こっちがメイン?・・・失礼)で盛り上がりました。今後、北海道メンバーの活動も盛んになること間違いなし。乞うご期待!



参加者(左から)
@ さわちゃんさん【幹事改め北海道支部長兼整備部長】
ヴォグゾールGSiLOOK、シムスマフラー、サス、エアクリ等チューニング派

A カブさん
やはり後期型は綺麗です。エレガント!ステア・メータリング等前期型保有者から羨望

B わかはなだ【広報部長】
オペルLOOK、唯一のエンジンスターター装着車、今回ステッププレートGET!

C たていしさん【通りすがりでいきなり入会】
二世の活躍で景品獲得率bP、超レア二輪車で完璧なエンスー乗り物好きと判明

D 紅の猪さん【小技部長】
立松会長にCDチェンジャー設置場所を褒められ感激!最遠参加&会長送迎お疲れ様

E moemasaさん【二輪部長】
シボレーLOOK、カワサキGPZ750turbo保有!いいな

F Ta〜坊さん【北部方面デニム2号】
シンプルなAパケにこだわりを持つオーナー、ホイール更改検討中 乞うご期待!

G 南8条さん【北部方面デニム1号】
ヴォグゾールエレガントLOOK、今後は北部方面デニムブラザースか?

H funfun409さん【北海道支部取締役社長?】
オペルLOOK、北海道メンバーの最年長か? 次回まで徹底調査。

I おささん【オーディオ部長】
立松会長もAgreeな三角窓埋め込みスピーカー、マフラー搭載!
オフミ模様 1.立松会長激励
 本日、はるばる神戸から空路にて参加の立松会長の激励と記念品・景品・空の安全講話で大盛り上がりの一日でした。
 立松会長ありがとうございました。北海道メンバーALL



2.Z−ONEの全国の活動等、雑誌掲載記事、シボレー・OPCの本国カタログなども持参いただき、プチ勉強会となりました。


3.立松会長から今回の参加者にZ−ONEプレートタイプキーホルダーをいただきました。

4.恨みっこなしの景品争奪じゃんけん大会
Z−ONEオリジナルATコンソールプレート、ステッププレート、Symsカタログ、ステッカー、エンブレム等の争奪じゃんけん大会です。やはり欲のない子供さんが最強です。大人は●●黒い?

ATプレートGET

ドリンクホルダープレートGET

ATプレート代きちんとお支払いしてます。

ATプレート代きちんとお支払いしてます。

いやあーーーー。うれしいです。

OPELエンブレム

ZAFIRAエンブレム

ステッカーです。

もったいなくて貼れません。クリアテープ買わなくちゃ。
解散 立松会長の帰路の時間も近づき、いよいよ解散となりました。最後に支部長拝命のさわちゃんさんから「今後もツーリング・キャンプ・プチオフなど精力的に活動しよう」との抱負でしめ、立松会長送迎の紅の猪 小技(こわざ)部長車に同乗見送りで解散となりました。

改めて空路出席の立松会長ありがとうございました。今後とも北海道支部ともどもよろしくお願いします。
 また、今回の景品でありますZ−ONEプレートタイプキーホルダー、ATコンソールプレート、ステッププレート及びドリンクホルダープレートを作成いただいたACXさん、重ね重ねありがとうございました。
最後に本日参加されましたご家族のみなさん(特に心広い奥様)に心より感謝いたします。

編集後記 簡単なオフミレポで申し訳ありませんが、今後、メンバーの各車紹介コーナーなど充実していきますので今回はこれにてご勘弁ください。これからみなさんよろしくお願いします。
Made by わかはなだ 
トップ アイコン
トップ

ライン

Wakasama's Homepage

Z-ONE北海道オフラインミーティング