横浜市・日野公園墓地のお墓、霊園なら米陀石材店
トップページ
米陀石材店
について
横浜の霊園の
ご紹介
お墓について
お墓のリフォーム
アクセス
ブログなど
リンク

お墓のリフォーム

HOME > お墓のリフォーム >リフォーム例B

リフォーム例B塔婆立て交換

 

実際にお墓のリフォームを施工させて頂いた例を元に、画像を交えて解説していこうと思います。


今回は簡易リフォームです。

大谷石製で老朽化していた塔婆立てが強風にやられ、崩れてしまっていたので撤去し、新たに大谷石製の塔婆立てを据え直し致しました。


塔婆立て正面
塔婆立て横
塔婆立て上

塔婆立てと外柵の色の違いをご覧頂けば色の違いが鮮明に分かると思います。

やはり真新しい大谷石というものは耐久性こそ御影石より劣りますが、お墓の景観的にはこの映える鮮明な緑色が御影石に負けじと惹かれる物を感じさせてくれますね。


今回は元々と同様の大谷石を使用致しましたが、この他にもステンレス製の塔婆立てや御影石製の塔婆立てを使用することも可能です。


Copyright (C) 2014 米陀(よねだ)石材店. All Rights Reserved.