あばうとわんぺあ

生い立ち・・・

1994年にトリマー学校を卒業し、紆余曲折のうえ、2003年10月に開店しました。

いまのところ、北は厚田村、南は北広島市、東は長沼町、西は手稲区と走りまわっております。

私は、飼い主さん、わんこ、トリマー、皆がちょっとずつ幸せを感じられる店を目指しています。

わんぺあ」は、わんこが飼い主さんと末永く一緒に居てほしいと願っています。
そのためにトリマーが出来る事は、わんこを綺麗に清潔に保つ事です。
そこで、わんこの手入れを定期的に頻繁に行っていただけるように、手入れコースを設定しました。

例えばシーズーだと、1回全身の毛をカットすると、次は2〜3ヵ月後というペースが一般的です。
しかし、3ヶ月も経つと、たいてい毛玉はごろごろ、爪はのびのび、陰部や目の回りはぐちょぐちょ、
というありさまです。ちょっと極端ですが。

そこで、手入れコースを1回入れていただくことで、次のカットまでの間、安く手軽に綺麗さと可愛さをキープできます。特にシーズーなど顔の毛が伸びるわんこの場合は、手入れコースで顔の毛のカットもしますから、すっきり可愛くなりますよ!

毛のカットは行きつけのペットショップで、という方も、ぜひ次のカットまでの間のお手入れはわんぺあ」で!

シーズー、マルチーズ、コッカー、シュナウザー等全身の毛をカットするわんこと暮らしている皆さん、
カットコース→手入れコース→カットコースのわんぺあローテーションで幸せな毎日を過ごしてください!
もちろん、ダックスやチワワ達も定期的な手入れでもっと楽しく幸せに!!

  しあわせそう?

トップへ