6日目   友達の家周辺
7日目   友達宅 → フランクフルト → マインヴ ライン下り
8日目   フランクフルト周辺 蚤の市 ショピング
9日目   友達宅から空港へ

今日は益美ちゃんらと昼頃から隣町の古い教会を見学する
町の様子をゆっくりとゆったりした気持ちで見る、きのうまでとは違い、
連れて行ってもらっているうという状態で・・・



フランクフルトまで車・地下鉄・バスと乗り換え船着場 ライン下り途中で下船して、列車に乗って帰る

今日はオカマ集団のパレードに出会う残念ながら写真はない。
蚤の市ではたのしいおみやげ物を買う。

あっという間の10日間 名残惜しいが帰ります
主婦も母も忘れ、楽しかった・・・・
また明日から現実が待っています
今度はいつ来れるかな と思いながら我が家への帰路につきました。


ドイツをまとめるのに記憶を辿りながら、始めの5日間は鮮明に覚えているんですが
小旅行から帰って来てからは人任せの観光だったので、記憶が浅く、メモ書きも少なく
写真も多く写していないので残念です。
いくつか覚えたドイツ語もすっかりと忘れてしまいました。
                      

    Danke schon